☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

近況

お疲れ様です。久々に更新しようと思います。


前回の更新が5月…一年近く経ってしまってたんですね。

近況なのですが、メンタルのほうはかなり改善されました。

薬は、ジェイゾロフトイフェクサージェイゾロフトというふうに一旦変わってまた戻ってきました。イフェクサーについてはまた書きます。(忘れなければ)

まあ色々ありましたが…このまま良い方向に進めると良いなあ。


あと、この一年であった出来事がもう一つ。恋…しちゃったんだよなあ〜!しかし失恋しそうです。

なんというか、恋愛って他人に対してがっつり向き合うことなんだなあみたいに思いました!

まあ恋といっても、私が勝手に好きになっただけなので、誰からも好かれたことがないっていう劣等感は無くなってないんですけど。


しかし社会人って忙しいですね。生活がガラッと変わってしまいました…ブログも書く時間ないし、ツイッターの趣味垢などもほとんど更新しなくなっちゃいました。

責任も重くて普通にしんどい…


また気が向いたら更新します。