☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

え!?診断書3枚が会社のデスクに!?!?

久しぶりにブログを書きます。

 

今私は診断書が3枚出てます(多すぎ)。

まあ、会社には出せてないのですが…

 

結局何が言いたいかというと、自分の能力に不安がある人とか発達傾向の人はできるだけ大きい会社に入ろうということです。大手子会社とか良さそう…

 

今私は新卒で入った中小IT企業(下請け)で働いてますが、やっぱり小規模な会社だと目立つんですよね。。ダメなところとかが。。

あと裁量労働制で60時間まで残業代が出ない…それなのに朝9時から夜9時まで…殺されてまうで。。

電車のホームで、貧血なのかメンタルからなのかわからないのですがずっとフラフラしてます…

 

この前はメンクリで号泣しました。その後、行けてないです(平日はなかなか早く帰れないのと、土曜日はずっと寝てるからです…)

 

この前、限界すぎて乗り換えの駅で改札から出て漫喫でじっとしてました。

午後から結局行ったのですが、満喫に入る前と出る時とで景色が違いましたね。やはりやすみって大切であるし、週に2日だけだと足りないですわ。。

 

自分でもやばいと思うしやめたいとずっと思っているのですが、自分じゃもう決められないのです。。。もはやドクターストップを出してほしいです。

 

あとストラテラやめました。(前の記事にも書いてあるかもだけど昔の自分の文章恥ずかしくて見れない…)

 

結局私は不安が強すぎるみたいなので、ロラゼパム、クロチアゼパムなどの"パム系"(友達がパム呼ばわりしてて気に入りました…)を飲んでなんとか会社に行ってます…最近はパムを飲まないと眠れないし途中で起きてしまうので消費するスピードがかなり速いです…

 

ちなみにこの前家に野生のクロチアゼパム(一ヶ月分)が生えてて歓喜しました。

 

あと会社でも5回くらい号泣してるので身近な人は私がいかれてるってバレてる

バレてる上司に相談したら薬だけはやめとけって、良い末路をみたことないって言われたけど飲まないと動けないんだもん、