☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

お疲れ様です

お疲れ様です。久しぶりにブログを書いてみようと思います。

 

社会人3年目に入りました。ブラックな現場に飛ばされたり、色々ありましたが頑張っています。

ちなみにライフハックなのですが、コンビニのカップに入っている氷に飲み物を注いで、少し噛み砕いた氷を丸呑みするとどんな眠気も覚めます。私はこれでなんとかしています。

 

さて、社会人続けてきてそろそろ人生に飽きてきました。やりたいことはもうやりきりました。

もともと大きな目標が特にないので、やってみたかったことはもう全て達成してしまいました。

 

もうやりたいことは特にないし、楽しいことより苦しいことの方が辛いですね、人生。

 

ブラックな現場に飛ばされたせいか、頓服薬の消費量がめちゃくちゃ増えてしまいました…戻ってきても治らないですね。なにもないはずなのに心臓が痛くなってしまうんです。薬を飲めば治るのですが…

あと、これは私の職種が座りっぱなしなものなせいだと思うのですが、どんどん巻き肩気味になってきて、日常的に息苦しいです…

 

生きていて楽しいことより辛いこと苦しいことの方が圧倒的に多いし、疲れてしまったけど、生存本能を乗り越えるほどの勇気がないので生きてます。

 

生きがいが欲しいですね。