☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

抗うつ薬を飲んでふらいあうぇい

抗うつ薬って飲むと自○誘引するみたいなものを昔見ました。

おそらくウィキペディアかなんかで薬を調べていた時に見たんだと思います。その時は、なんで抗うつ薬飲んだら増えちゃうのかな〜不思議だなあと思っていました。

 

自分が抗うつ薬を処方されるようになってから数年、会社のストレスで眠れなくなってしまった今、抗不安薬飲んだ時って今死にたいな〜って思うようになったんです。

 

抗うつ薬というか、抗不安薬って飲むと不安がなくなるんですよ。まあ抗不安薬って言うんだからそりゃそうなんですが…

不安がなくなると、いい気持ちになる。

それで、こんなに幸福ないい気分の"いま"死にたいなってふと思うんです。

あと、普段は悩みがたくさんあって逆に身動きが取れなくてあまりそういうことも考えることがないのですが、不安が薄れると一気に顔を出してきますね。

 

苦しい気持ちで死ぬより、幸福な気持ちのまま死にたいなあ、、