☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

2020-01-01から1年間の記事一覧

SSRIはよく効く

お久しぶりです。生きてます。 無事入社しました。しかしコロナのせいでずっと自宅研修です。まあ引きこもりなので特に問題がないです。 とりあえず近況を書こうと思います。 SSRI処方されてからかなり安定してました。ジェイゾロフト25mgだと微妙に足りてな…

SSRI飲んだ感想

こんにちは。久しぶりの更新です。 薬が変わりました。前はベンゾジアゼピン系とストラテラだったのですが、SSRI(ジェイゾロフト)とストラテラになりました。 変わった理由は、常に気分が不安定すぎたからです。何もしてないのに突然上下してました。 今回…

カウンセリング、相談室のすすめ

こんばんは。普段はてブロを日記みたいに使っているのですが、カウンセリングのおすすめがしたくて書きました。 カウンセリングって、少し生きるの下手…みたいな人が気軽に受けてもいいんじゃないかなと思ったんです。人前に出るのが苦手、忘れっぽい、不器…

治ってねえわこれ

治ってなかったです!精神異常!! 普通に激しくしんどくて絶望しながら薬飲みましたよ。薬飲んだら治ったわーい🙌 いやもう本当に意味がわからないので医師に相談します… しかし、沈んでる時と正常(?)な時の差が激しくて二重人格なのかな?って思ってしま…

突然精神異常が2日だけ治った

※私は不安症という診断はもらっていません。それっぽい症状がずっと出ていただけです。ADHDに関しては、傾向はあると言われましたが診断は降りていません(鯖缶の記事にwaisの結果を載せています)。不安症やADHDが絶対に治るという記事ではありません。ご了…

夕方から夜にかけてしんどい

最近よく単発バイトしてるんですよね。 単発バイトは良いです。人間関係も希薄だし、責任がそんなにない…。ミスしてもその日限りだし。 今まではずっと外が怖くて引きこもっていたのですが、なんか労働してる方が辛いこと考えなくなれて楽なんですよね。だか…