☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

誰も私の気持ちをわかってくれないから無理

結局さわからないんだよね私みたいな気にしすぎな人の気持ちって普通は

だってみんな自分が基準だもんねわかるよわかるけどさあなんでみんな臆病だとか甘えだとか決めつけてくるの?正面からぶつかって来いって、私はあなたたちがふと言ったなんてことないことで何ヶ月も悩むからね私だってわざと悩んでるわけじゃないずっと頭から離れないでさああああ

陽キャって明るいってより人の気持ちを考えない人が多い気がするもちろんそうじゃない人もいるの知ってる妹とかは陽キャだけどちゃんと考えられる子って知ってるもん

でもさあ陽キャってやっぱり対人関係コミュニケーションに対する自信があるからさ大人しかったりする人に対して上からでくるじゃん

心開いてないとかさあ、言われたけどさ、私は気の強い人と関わると言われること一つ一つに傷ついて悩みまくっちゃうことがわかってるからとりあえずもうすこし相手がどんな性格なのかわかるまで上っ面で相手するのそこから本当に心開くのか考えたいの

わかってくれとは言わないけどさ、勝手に捻じ曲げてわかった気にならないで欲しい決めつけられるの1番きらい

冗談でなく私は小さい頃からアニメとかの悪役の気持ちを考えて深読みするタイプだったんだけどだーーーーれもわかってくれない

わかってくれなくてもいいけど、そういう人が本当にいることだけはわかって欲しいのに、キャラ付けだとか思われたくない


私は本当におおらかな性格で自分でもそうだと思ってるし滅多に怒らないけど許せないことはもちろんあるの

でもそれを陽キャはぶつかるのが臆病なだけなんじゃない?って言ってきたしかもほぼ初対面なのに

なんで決めつけるの?勝手にカテゴライズしないで

そもそもぶつかったらほんとうにめちゃくちゃ悩んでしまうから避けてるのにさあぶつかるの推奨する人たちがぶつかった時にどのくらい傷ついて悩むのかは知らないしわからないけどさ、きっと悩みすぎる人、そこまで悩まない人っていうのはあると思うんだよね自分ができるからって押し付けるの無理無理無理

ここまで陽キャめっちゃ貶したけどまあ別に陰キャもみんな私のこと決めつけてくるけどさ陰キャ陽キャ関係ないけどさ

ていうかわたしそもそも陽キャ陰キャって言葉嫌い。そんな2つに人間をカテゴライズできるわけないじゃんばかみたい