☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

不安

将来、どう生きればいいのかわからない。


ADHDというか、多分ASDも入ってる。

そのせいだと思うけど、毎日ずっとずっと将来について考えて、発達障害について調べてしまう。神経質なくせに大雑把、計画は細かく立てるのにこなせない

意味わからない性格だと思ってたけどそうなんだろう


ああどうして どうして私はこんななんだろう。

せめてどっちか1つなら

いや 普通に生まれてたら


思い返してみると昔から異常だった


ADHD持ちの人

あんまり頭が良くないなら大学には入ったらダメですよ 奨学金なんてもってのほか

何か技能があるならいいと思いますが

私はダメです 人生終わりです



コンサータ、欲しいのに欲しくなったときに限って処方が厳しくなったらしいし移行期間ですぐには出してもらえないと思う


ASD特有の聴覚過敏ほんといや声が響くし刺さる そのくせ他人との会話はADHD特有の難聴でワンテンポ遅れて理解するし


電話では覚えようとしても会社の名前忘れたり とか

なんかwaisのIQは85~95あたりだしグラフはでこぼこだし

記憶力壊滅的なのは高校あたりから自覚してる





無理無理無理


ほんと無理


社会人になったら大変だけど頑張ればできるようになると思ってたけど無理なんじゃないかな

バイトでもミスばかり レジのお金の計算は最後までミスばかりで遅かったしもうだめ


ていうか多分グレーゾーンだから手帳とかは望めないだろうな 仕事もクローズ確定だろうな





ていうか内定もらったのSEなんだけど、今までの経験上技術つければなんとかなると思ってたのに向いてない、地獄という意見をよく見かける


コンサータもらえなかったら効かなかったらクビになるの覚悟かな




ときどき発狂して物を投げたくなる しないけど














生まれてこなければよかった!!!!!