☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

ゴミなのでわからない

やっぱり無能だなあと言うことを実感してます。

普通の人にはわからない。私もわからない。人のことなんてわからないんだからもう何もわからない。

 

全くわかりません。

甘えなのかどうかなんて本人にもわからない。

頑張ればできるのか、頑張ってもできなかったときのことを考えると頑張るのが怖い。

それと継続が本当にできない。甘えなのかどうしようもないのかわからない。

正直教育は良くなかったと思う。友達親なので

教育のせいで習慣がつかないみたいなことってあるのだろうか。そうなら治るのか。

 

先延ばし癖とか遅刻癖とか自分がゴミカス努力の足りない怠けグズだと思ってたけど違うのか、本当にさっぱりわからない。