☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

元気な時と自己否定の時の差がすごい

こんばんは。元気です。

今なんで元気かというと、推しカプ…といっても男女のなんですけどね、推しカプを摂取して幸せのあまりテンションが上がってなんでもできる気になったからです。

 

こういう元気な時に物事を考えると、駄目な時とは真逆の思考で今までの失敗全てに理由をつけられるようになるんですよ。

いや、理由って言っても店長のせい!とかではなくて、あのとき作業が遅いと怒られたのは私がバイトを舐めていて適当にやっていたからでは?みたいな。

ネガティブなときは怒られたのは私が脳レベルで劣っていて圧倒的に周りよ遅いからこの先何をしても成功しない…終わりだ…ってなるんですよね。

今はなんだかんだ周りよりは確かに遅かったけど途中からは怒られなかったのでスピードはギリギリ正常まで引き上げられてたんだろうな(確信)と思っています。

 

この思考、維持したい。

 

というか、私心療内科ADHDの傾向があるって言われる前まではやればなんでもできると思ってたんですよね。スピードは無理だけど。

検査すべきでなかった…?