☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

自分のことが好きな自分が嫌い

こんにちは。昨日はちゃんと朝になる前に寝たので思考がマシです。

 

私って自分のことが好きなんですよ。絵とかもなんですけど、たまにラジオ撮るんですね。人のより自分の聞くほうが好き…自分の声は嫌いなんですけど、わーこの人のラジオめっちゃ共感できる…性格が同じ…(あたりまえ)ってなるんですよね。頭おかしいのか?

 

まあそれはともかく、ブログ始めちゃったり絵をあげまくったりラジオ撮っちゃったりとかしだすところで自分大好きですよね。

 

自分大好きだから自分のことを許しまくってしまうんですよ。クズなのに。

そんな許してしまうキモい自分は嫌いです。自分に甘い自分は嫌い。

でも自分の表面的な性格?というのかな、やたら他人の悩みに共感するところとか平和主義なところとか好き。でもクズなところと自分に甘いところとのろまなところとかは嫌いで。

 

好きなところと嫌いなところがあって、好きなところを持つ自分を好くと嫌いなところを持つ自分を好くことになってしまうから自分のことが好きな自分が嫌いです。

 

0か100かの思考回路だからこんなことになってるのかも。クソ思考回路嫌いだよ。エラー起きてしまえ