☆ブログ☆

自分のことをよくわかっていないメンヘラの自分語りとか薬のことなど。

クズなのに死ぬのは怖い人間の文です

私は冗談でなくゴミレベルのクズだ
その自覚はあるのに少しでも自分が傷ついたり辛いのが嫌だから行動しないし他人に対して不快な気持ちを示すことができる。

結果の見えない努力ができない。自分が可愛いのだ。

意味がわからないのだけど、夜に風呂に入るのが怖くて、億劫でタイミングを逃して結局入らないこともある。
それに頭も悪くてIQが低くて忘れっぽくて不器用だ。今日は薬を飲もうとして落としてそのままなくしてしまった。

アルバイトも4ヶ月以上続いたことがない。提出物はギリギリまでやらない、というか存在を忘れたりもする。

ADHDの傾向があるって病院で言われたけどこのクズは確実にそれだけのせいじゃない…

それなのに死ぬのは怖い。だから挑戦はできない。怖いから、臆病だから夜は歩けないし。クズなのに。

治したいと思って何か初めても三日も続かない。本当に治したいと思ってないのかもしれない。

気分屋で興味のないことは一切やりたくないし興味はすぐ移ってしまう。

どうしてこんなにクズなんだろう。クズなくせにどうして自分を甘やかしているんだろう。